おしらせ

  • お知らせ
  • Ver 5.4.0バージョンアップのお知らせ
Ver 5.4.0バージョンアップのお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
本日、2016年3月10日(木)にVer 5.4.0を公開を予定しております。
 
b959356cb4971f55c16fce0c332d60a7ec4f2534.png
 
●早期バージョンアップキャンペーン実施
早期にバージョンアップを行って頂いた皆様へ感謝の気持を込めまして、
Ver 5.4.0へアップデートしていただいた状態で3/11(金)23:59までに『ぷよぷよ!!クエスト』へログインすると「魔導石×5」をプレゼント!
※バージョンアップ報酬の魔導石が届かない場合はアプリの再起動をお試しください。
 
【Ver5.4.0アップデート内容】
【新規実装項目】
・TIPSの一部をイラスト表示するようになりました!
・初心者用のおすすめカードを、TIPSで表示するようになりました!
・スキル説明とリーダースキル説明の表示域を拡大しました。

【不具合修正】
・敵スキルで混乱した時に「仲間をかばい、さらにカウンター」のスキルを使用すると、フリーズする不具合を修正しました。
・通常バトル後にバトルアリーナの昇段ボスに挑んだ場合、特攻のステータスアップ効果が無効になる不具合を修正しました。
 

●ご注意事項
※必須化されるタイミングまで、ver5.3.1とver5.4.0など、違うバージョンではマルチプレイの「部屋の番号を入力する」や、「ギルドメンバーの部屋をさがす」を行ってもマッチングができません。
ご使用のバージョンを合わせて、マルチプレイをご利用ください。また、現在ご使用中のバーションにつきましてはタイトル画面左上でご確認ください。
※アップデート内容の反映を行うには、Ver 5.4.0へアップデートしていただく必要がございます。
※3/11(金)11:00以降はVer5.4.0へのアップデートが必須となります。
※ご利用のアプリストアによってはアップデートの反映が遅延する場合があります。
※クエスト、バトルを終了させた上でアップデートを行ってください。

 
引き続き「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
 
今すぐアプリをチェック