おしらせ

  • 重要
  • Ver 5.1.0バージョンアップのお知らせ
Ver 5.1.0バージョンアップのお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
本日、2015年10月26日(月)にVer 5.1.0へバージョンアップを行いました。
 
※マルチプレイの再開については改めて公式サイトにてお知らせいたします。
 
●早期バージョンアップキャンペーン実施
早期にバージョンアップを行って頂いた皆様へ感謝の気持を込めまして、
Ver 5.1.0へアップデートしていただいた状態で10/28(水)23:59までに『ぷよぷよ!!クエスト』へログインすると「魔導石×5」をプレゼント!
※バージョンアップ報酬の魔導石が届かない場合はアプリの再起動をお試しください。
 
【Ver5.1.0アップデート内容】
マルチプレイについて下記の対応を行いました。
 
・マルチプレイでより多くのユーザー様へ遊んでいただくよう負荷の軽減をおこないました。親しい友達やギルドメンバーとマルチプレイをお楽しみください。
 
・マルチプレイの部屋を作成後、ホストが強制終了した場合、部屋に入り直すと出発ができなくなっておりましたので修正を行いました。
 
その他、以下の変更を行いました。
 
・カードの並び替えにおきまして、設定した保存機能が保存されておりませんでした。「全表示/キャラクター/素材」で保存した設定内容に保存されるようにしました。
 
・バトルアリーナについて、報酬が獲得AP量に応じて付与されるように改修を行いました。
 

●ご注意事項
※アップデート内容の反映を行うには、Ver 5.1.0へアップデートしていただく必要がございます。
※10/28(水)11:00以降はVer5.1.0へのアップデートが必須となります。
※ご利用のアプリストアによってはアップデートの反映が遅延する場合があります。
※クエスト、バトルを終了させた上でアップデートを行ってください。

 
引き続き「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
 
今すぐアプリをチェック