おしらせ

  • 重要
  • ver.9.7.1バージョンアップのお知らせ
ver.9.7.1バージョンアップのお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2021年6月30日(水)にver.9.7.1のバージョンアップを行います。
 
■早期バージョンアップキャンペーン
2021年7月2日(金)3:59までにver.9.7.1へバージョンアップを行い、『ぷよぷよ!!クエスト』へログインしていただいた皆さまには、日頃の感謝の気持ちを込めまして「魔導石×5」をプレゼントいたします。
※「魔導石×5」は2021年7月1日(木)のログインボーナスとして付与されます。
※バージョンアッププレゼントは、プレゼントBOXよりお受け取りください。
 
■バージョンアップ内容
【不具合修正】
・ギルドのメンバー除名画面にて、選択していないメンバーが除名される事象の修正
 
▼ユーザーIDとパスワード確認のお願い▼
アップデートの際、予期せぬ事態が発生する場合がございます。
アプリ再インストールで、これまでのプレイデータがご利用できない場合等、事前にユーザーIDとパスワードを控えておくことで、以前のプレイデータを引き続きご利用いただけますので、ご確認お願いいたします。
 

【注意事項】
※2021年7月1日(木)11:00以降はver.9.7.1へのアップデートが必須となります。
※アップデート内容の反映を行うには、ver.9.7.1へアップデートしていただく必要がございます。
※バージョンアップを行うと必須化されるまで、異なるバージョンでは以下の機能を使用してのマッチングが行えません。
 ・「みんなとバトル」の「まちあわせ」
 ・「みんなでクエスト」の「部屋の番号を入力する」
 ・「みんなでクエスト」の「ギルドメンバーの部屋をさがす」
 ・「ギルドタワー」
異なったアプリバージョンの部屋に入ろうとすると「部屋が見つからないよ」と表示されます。
大変お手数ではございますが、ご使用のバージョンを合わせていただけますようお願いいたします。
現在ご使用中のバーションにつきましては、タイトル画面左上をご確認ください。
※ご利用のアプリストアによっては、アップデートの反映が遅延する場合がございます。
※「クエスト」「バトル」を終了させた上でアップデートを行ってください。
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック