ページトップへ戻る

おしらせ

【重要】アカウント復旧時のセキュリティレベル引き上げについて

【重要】アカウント復旧時のセキュリティレベル引き上げについて
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
『ぷよぷよ!!クエスト』のデータ消失時における弊社のアカウント復旧対応を悪用する事例が発生したため、セキュリティレベルを上げる対応を行いました。
 
アカウントの復旧対応において、弊社では復旧を希望するアカウントの情報をいただき、対応が可能か調査・検討を行っております。
セキュリティの関係上、具体的な基準等のご案内はできませんが、いただいたアカウントの情報のうち、以下の購入履歴情報を重視した対応を実施します。
─────────────
■「個別有料サービス(魔導石)」購入履歴
ご購入時のレシートメールやストア履歴、購入日と購入金額
※Android版の場合、Google注文番号が含まれます。
─────────────
 
なお、ご購入の履歴がない方につきましても、その他の情報を用いてデータ復旧の調査・検討を実施します。
ご利用の皆さまにおかれましては、ご購入履歴・アカウントに関わる情報のお取り扱いには十分ご注意ください。
 
※機種変更や万が一プレイデータが消失した場合に備えて、「ユーザーID・パスワード保管」「SNS連携」もご活用ください。
a8e96d5b75c07871f852667eeaab745cbf10c4be.png
 
引き続き、皆さまに安心してお楽しみいただけるサービスの提供に努めてまいります。
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 

ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック

おしらせ一覧へ