おしらせ

  • お知らせ
  • ミッション達成で魔導石ゲット!「SNS連携ミッション」のお知らせ
ミッション達成で魔導石ゲット!「SNS連携ミッション」のお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2021年4月13日(火)のメンテナンス終了後から、SNS連携をおこなうことで達成できるミッションが追加されます!
SNS連携をして、ミッション達成報酬の「魔導石×10個」を手に入れよう!
 
※「データのお引越し」画面に表示されているどのSNSと連携した場合でも1回のみミッションを達成することができます。
※メンテナンス開始以前にすでにSNS連携済みの場合、達成済みの本ミッションをタップいただくことで報酬の受け取りが可能となります。
※「SNS連携ミッション」終了の際には改めてお知らせいたします。
 
「SNS連携」についてはこちらをご確認ください。
 
●ミッションを達成して報酬を受け取ろう!
「ホーム」から「ミッション」を選択して、「ノーマル」>「そのた」からミッションを確認することができます。
報酬は達成済みの「ミッション」をタッチいただくとお受け取りいただけます。
d35b2e3ef2b149fa69ec20654dfb64e42ecb2e86.png
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
 
今すぐアプリをチェック