おしらせ

  • 重要
  • iOS対応バージョンについてのお知らせ
iOS対応バージョンについてのお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
『ぷよぷよ!!クエスト』は今後のアップデートのタイミングで、iOSの対応バージョンを『iOS10.0』以上とさせていただく予定です。
『iOS10.0』未満をご利用の場合はアップデート、及びインストールを行う事が出来なくなります。
 
対応バージョン変更のアップデートは、11月初旬~11月中旬を検討しております。
そのため、お手数ではございますが上記アップデートの際には、iOSのバージョンアップを行っていただきますようお願いいたします。
 
また、ご利用のOSの確認、OSアップデートにつきまして、下記に手順を記載しておりますので、ご確認ください。
■OSの確認方法
①ホーム画面で「設定」を選択
②「一般」を選択
③「情報」を選択
④「バージョン」項目の数字で現在のiOSバージョンを確認できます
 
■OSアップデートの操作手順
Wi-Fi環境が必須となりますため、アップデート前にiOSデバイスがWi-Fi環境に安定して接続されていることをご確認ください。
 
①ホーム画面で「設定」を選択
②「一般」を選択
③「ソフトウェア・アップデート」を選択
④「ダウンロードしてインストール」を選択
アップデートファイルをインストールした後、デバイスの指示に従って設定すると、アップデートは完成します。
 
その他のアップデート方法もございますので、ご不明な点がございます場合には、Apple社へご確認ください。
 

今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック