おしらせ

  • お知らせ
  • 【予告】「まぜまぜ召喚」に人気キャラクターが追加登場!
【予告】「まぜまぜ召喚」に人気キャラクターが追加登場!
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
8月1日(土)15:00より、「まぜまぜ召喚」に人気キャラクターが追加されます!
たくさんまぜまぜして、新しいカードを手に入れよう!
 
 
【注意事項】
※「まぜまぜ召喚」に使用できるカードはキャラカードのみとなります。
※「まぜまぜ召喚」に使用したカードはすべて失われます。
※「まぜまぜ召喚」に使用したカードは実行時の「まぜまぜ召喚」から出現しません。
※「まぜまぜ召喚」では使用カード条件に記載されたレアリティとコストのカードが出現します。
※「まぜまぜ召喚」ではすでに所持しているカードが出現する場合があります。
※「まぜまぜ召喚」で出現するカードのレベルは「1」になります。
※「まぜまぜ召喚」で出現するカードは使用したカード数に関わらず1枚です。
「まぜまぜ召喚」に使用したカードの「たいりょく」「こうげき」「かいふく」の「プラスボーナス値」は出現するカードに合計して引き継がれます。
 この時に各種「プラスボーナス値」が上限を超える場合は超えた分の「プラスボーナス値」を切り捨てます。
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック