おしらせ

  • お知らせ
  • 【重要】禁止行為への対応に関するお知らせ
【重要】禁止行為への対応に関するお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
『ぷよぷよ!!クエスト』では、利用規約に違反する行為を禁止しております。
利用規約で禁止されている行為が確認された場合は、予告なく」アカウント停止など厳しい措置をおこなわせていただきます。
アカウント停止になりますと、そのアカウントでは、二度と『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただけません。
 
─────────────
▼禁止行為の一例
・弊社が認めていないツール(マクロ)やプログラムを利用すること
・RMT(リアルマネートレード)を行うこと
 ※RMTとは本サービスの利用を通じてゲーム内で取得したアイテム等を、ゲーム外での有償取引の対象とする行為。
  これには現実世界での流通通貨を用いて販売する行為や、インターネットオークション等の対象とする行為を含みます。
・その他法令、規約に反する行為
─────────────
 
※禁止行為が確認されたアカウントにつきましては、サポート対象外とさせて頂きます。
※利用規約はゲーム内のホーム画面にある歯車ボタンをタップし、「そのた」の中からご確認いただけます。
 
引き続き、皆さまに安心してお楽しみいただけるサービスの提供に努めてまいります。
ご利用の皆さまにおかれましても、健全な運営にご協力頂けますようお願い申し上げます。
 
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 

ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック