おしらせ

  • お知らせ
  • ★7へんしんキャラクターに『かがみのラフィソル』が新登場!
★7へんしんキャラクターに『かがみのラフィソル』が新登場!
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2020年6月1日(月)に新しく「★7キャラクター」にへんしんできるキャラクターが新登場します!
今回追加されるキャラクターは[かがみのラフィソル]です!
img528907_cutin.png
★7へんしんすることで、パラメータが上昇し、スキルやリーダースキルも強力に!
★7へんしんを目指して育ててみよう!
 

■「★7キャラクター」ステータス紹介
●かがみのラフィソル
img528907_card.png
ランク/カード名 [★7]かがみのラフィソル
コスト 60
ぞくせい むらさき
ふくぞくせい あか
タイプ こうげき
たいりょく(Lv120) 6106
こうげき(Lv120) 4112
かいふく(Lv120) 281
スキル カレイドスコープ Lv.2
効果:フィールド上の色ぷよ、ハートBOX、おじゃまぷよ、かたぷよを8個までプリズムボールにぬりかえ、さらにこのターン1回のみ直後に発動した味方1体のスキルを再度発動可能にする
発動条件:むらさきぷよを35個消す
リーダースキル うつし身の迷宮 Lv.2
リーダースキル
効果
味方全体の攻撃力と体力を3.5倍にし、3属性以上の同時攻撃で味方全体の攻撃力をさらに1.5倍にする
※上記のステータス値は、★7のLv120時となります。
※スキルを再度発動可能にする効果は同一ターン内において連続して発動しません。
※スキルを再度発動可能にする効果の対象は効果が発動した直後に使用した味方1体のスキルのみです。
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック