おしらせ

  • お知らせ
  • Ver 9.1.2バージョンアップのお知らせ
Ver 9.1.2バージョンアップのお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。

2020年5月22日(金)にVer 9.1.2の公開を予定しております。 
 
【アップデート内容】
・「聖闘士星矢」とのコラボ開催に伴い、期間限定でアプリアイコンを変更。
 
▼ユーザーIDとパスワード確認のお願い▼
アップデートの際、予期せぬ事態が発生する場合がございます。
アプリ再インストールで、これまでのプレイデータがご利用できない場合等、事前にユーザーIDとパスワードを控えておくことで、以前のプレイデータを引き続きご利用いただけますので、ご確認お願いいたします。

▼ユーザーIDとパスワードの確認方法▼
1)ホームの歯車ボタンをタッチして、「データのお引越し」を選択してください。
2)「ご注意ください」のポップアップが出たら「OK」をタッチしてください。
※ユーザーID及びパスワードは、端末保存ではなく、別のメディアなどへ別途保管することをお勧めいたします。
 

【注意事項】
※アップデート内容の反映を行うには、Ver 9.1.2へアップデートしていただく必要がございます。
※ご利用のアプリストアによってはアップデートの反映が遅延する場合があります。
※「クエスト」「バトル」を終了させた上でアップデートを行ってください。
Ver 9.1.2と異なるバージョン間でも、「みんなとバトル」の「まちあわせ」、「みんなでクエスト」の「部屋の番号を入力する」、「ギルドメンバーの部屋をさがす」や「ギルドタワー」でマッチングして遊ぶことができます。

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック