おしらせ

  • 重要
  • 【追記 3月30日 13:55】iOS13の端末にて下スワイプで画面が閉じられない現象について
【追記 3月30日 13:55】iOS13の端末にて下スワイプで画面が閉じられない現象について
【追記 3月30日 13:55】
本現象につきまして、Ver9.1.0にて修正いたしました。
─────────────
<修正内容>
iOS13における「条件達成で魔導石ゲット」の画面を、他OS同様「全画面表示」に対応いたしました。
ページの閉じ方においても、画面を下にスワイプして閉じる仕様をなくし、「画面上部の「Cancel」を押す」を全OS共通仕様といたします。
─────────────
 
この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 

【追記 2月28日 16:00】
修正予定日を変更いたしました。ご迷惑をおかけしており申し訳ありませんが、修正まで今しばらくお待ちください。

いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
現在、以下の現象を確認しております。
─────────────
<発生している現象>
iOS13の端末において、「ショップ」から「条件達成で魔導石ゲット」を開いた際、下にスワイプしても画面が閉じることができない現象。
 
<修正予定日>
次回今後のバージョンアップ時
 
●修正対応が完了するまでの解消方法
画面上部の「Cancel」を押すことで、ページを閉じることができます。
─────────────
 
今後の対応につきましては、公式サイトのお知らせにて、あらためてご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 

ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック