おしらせ

  • 重要
  • 【追記 7月12日 16:05】Ver 8.3.3バージョンアップのお知らせ
【追記 7月12日 16:05】Ver 8.3.3バージョンアップのお知らせ
【追記 7月12日 16:05】
ver8.3.2にて発生しておりました不具合に関しまして、修正の対応が完了いたしました。
お詫びとしまして、以下の内容で補填を実施いたしましたのでお知らせいたします。
 
<不具合内容>
「魔法使いシリーズ」のキャラクターでスキル攻撃を行った場合、本来与えられるダメージ値より低くなる現象
 
<補填対象 >
2019年6月27日(木)11:00~7月12日(金)11:00の間にログインされたお客様
 
<補填内容 >
・魔導石×1
※補填はプレゼントBOXへ順次配布しております。反映までに時間を要す場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 
 

 
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。

2019年7月11日(木)にVer 8.3.3の公開を予定しております。
 
■早期バージョンアップキャンペーン
2019年7月12日(金)23:59までにVer8.3.3へバージョンアップを行い、『ぷよぷよ!!クエスト』へログインしていただいた皆さまには、日頃の感謝の気持ちを込めまして「魔導石×5」をプレゼントいたします。
※通常の早期バージョンアップの報酬とは受け取り条件が異なりますので、ご注意ください。
※「魔導石×5」は2019年7月12日(金)のログインボーナスとして付与されます。
 

【Ver8.3.3アップデート内容 (2019年7月11日(木)11:00頃~)】
 
【アップデート内容】
・「Dr.スランプ アラレちゃん」とのコラボ開催に伴い、期間限定でアプリアイコンを変更。
 
【不具合修正】
・「魔法使いシリーズ」のキャラクターでスキル攻撃を行った場合、本来与えられるダメージ値より低くなる現象。
 

 
▼ユーザーIDとパスワード確認のお願い▼
アップデートの際、予期せぬ事態が発生する場合がございます。
アプリ再インストールで、これまでのプレイデータがご利用できない場合等、事前にユーザーIDとパスワードを控えておくことで、以前のプレイデータを引き続きご利用いただけますので、ご確認お願いいたします。

▼ユーザーIDとパスワードの確認方法▼
1)ホームの歯車ボタンをタッチして、「データのお引越し」を選択してください。
2)「ご注意ください」のポップアップが出たら「OK」をタッチしてください。
※ユーザーID及びパスワードは、端末保存ではなく、別のメディアなどへ別途保管することをお勧めいたします。
 

【注意事項】
※2019年7月12日(金)11:00以降はVer8.3.3へのアップデートが必須となります。
※アップデート内容の反映を行うには、Ver 8.3.3へアップデートしていただく必要がございます。
※バージョンアップを行うと必須化されるまで、異なるバージョンでは以下の機能を使用してのマッチングが行えません。
 ・「みんなとバトル」の「まちあわせ」
 ・「みんなでクエスト」の「部屋の番号を入力する」
 ・「みんなでクエスト」の「ギルドメンバーの部屋をさがす」
 ・「ギルドタワー」
異なったアプリバージョンの部屋に入ろうとすると「部屋が見つからないよ」と表示されます。
大変お手数ではございますが、ご使用のバージョンを合わせていただけますようお願いいたします。
現在ご使用中のバーションにつきましては、タイトル画面左上をご確認ください。
※ご利用のアプリストアによっては、アップデートの反映が遅延する場合がございます。
※「クエスト」「バトル」を終了させた上でアップデートを行ってください。
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック