おしらせ

  • 重要
  • 【追記 6月20日 19:36】「第4回プワープチャレンジ」にて発生しているエラーについて
【追記 6月20日 19:36】「第4回プワープチャレンジ」にて発生しているエラーについて
【追記 6月20日 19:36】
調査の結果、以下のような不具合が発生していることを確認いたしました。
 
─────────────
<不具合内容>
「第4回プワープチャレンジ」のバトルでチャレンジボスを撃破した際に「退却」しようとすると、「予期せぬエラー」が発生してしまう場合がある。
※エラーが発生した場合、「やるき」は消費されている状態、かつ「チャレンジP」は獲得できない状態になりますため、撃破した際には「退却」を行わないようお願いいたします。
 
<補填対象>
本イベントに関して「予期せぬエラー」が発生したお客様
 
※対象の方には、後日あらためて個別に補填を行わせていただきます。
 また、本告知以降に「予期せぬエラー」が発生された場合につきましては、補填の対象とはなりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
 
─────────────
今後の対応につきましては、公式サイトのお知らせにて改めてご連絡いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 

 
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
昨日より開催しております「第4回プワープチャレンジ」ですが、チャレンジボスとの対戦中に特定条件下において「予期せぬエラー」が表示される事象を確認しております。
 
現在、本現象につきまして原因を調査しております。
 
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 

 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック