おしらせ

  • 重要
  • 【追記 9月5日16:50】Android9.0での動作について
【追記 9月5日16:50】Android9.0での動作について
【追記:2018年9月5日(水)16:50】
「Android9.0」の動作検証の結果、ゲームプレイに問題がないことを確認いたしました。
「Android9.0」はサポート対象となります。
 
▼ユーザーIDとパスワード確認のお願い▼
アップデートの際に、予期せぬ事態によりアプリを再インストールが必要となる場合がございます。
ユーザーIDとパスワードを事前に控えておいて頂くと、アプリを再インストール後にも以前のプレイデータを引き続きご利用いただくことが可能です。
アップデートの際には事前にユーザーIDとパスワードのご確認をよろしくお願い致します。

▼ユーザーIDとパスワードの確認方法▼
1)ホームの歯車ボタンをタッチして、「データのお引越し」を選択してください。
2)「ご注意ください」のポップアップが出たら「OK」をタッチしてください。
※「ユーザーID」及び「パスワード」は、端末保存ではなく、別のメディアなどへ別途保管することをお勧めいたします。
 

いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
近日中に配信が予定されている「Android 9.0」につきましては、現在動作確認中のためサポート対象外となります。
 
端末のOSを「Android 9.0」にアップデートされた場合には、アプリが正常に動作しない可能性がございます。
「Android 9.0」へのアップデートはお控え下さいますようお願いいたします。
※アップデートされた端末での動作につきましてはサポート対象外となりますのでご注意下さい。
 
「Android 9.0」につきましては動作確認が完了次第、公式サイトのお知らせにて改めてご連絡いたします。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック