おしらせ

  • お知らせ
  • 今後のギルド機能「タワーボス」について
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
7月15日(土)の生放送で全貌が明らかになる「大型アップデート」情報ですが、
「大型アップデート」を実施する際に、ギルド機能のひとつ「タワーボス」が廃止となります。
 
廃止になる理由につきましては、大型アップデートでギルドに関する新規機能が実装され、
「タワーボス」に代わる新しい機能が追加されるためとなります。
※大型アップデートの詳細は、7月15日20時からの生放送をご確認ください。
 
つきましては、7月下旬に予定している「メンテナンス」後より、タワーボスが出現しなくなります。

タワーへ妖精をささげる、タワーを建設するという遊びはメンテナンス後も引き続きプレイいただけますが、
タワーボス出現タイミングを調整して遊ばれているという方は、ご注意ください。
また、「メンテナンス」実施日については、日程が確定次第、ゲーム内告知で改めてご連絡致します。
 
仕様変更により、ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム