おしらせ

  • 重要
  • 【追記 6月13日】現在確認している不具合について
【追記 6月13日】
本不具合について、2017年6月12日(月) 19:00に解消のご案内をいたしましたが一部のお客様が初回報酬を受け取れない状況が継続しておりました。
対象となるお客様には「★3パノッティ」を送付させていただきます。

【補填対象】
2017年6月12日(月)15:00 ~ 19:00の間に、みんなでクエスト「パノッティ襲来!」の難易度「中辛」「辛口」をホストでクリアし、なおかつ対象時間中ひとりでクエスト「パノッティ襲来!」をクリアしていないお客様
※順次配布となります為、配布されるまでに少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。

対象となるお客様には、度重なるご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
 

【追記 6月12日 18:40】
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
下記時間帯において、以下の不具合が発生しておりました。
 
─────────────
■発生時間
2017年6月12日(月)15:00 ~ 19:00
 
■内容
・みんなでクエスト「パノッティ襲来!」において、難易度「中辛」「辛口」をクリアしても、初回クリア報酬「★3 パノッティ」が受取れない
※現在はデータ更新を行い、上記不具合を修正しております。
 
本不具合にて、初回クリア報酬を受取れなかったお客様につきましては、下記の方法で初回クリア報酬が受取ることが可能となっております。

・ひとりでクエストの「パノッティ襲来!」をクリアする
・明日の15時以降に再度みんなでクエスト「パノッティ襲来!」をクリアする

※既にひとりでクエストの「パノッティ襲来!」もしくは、みんなでクエスト「パノッティ襲来!」難易度「甘口」をクリアされている方は対象外となり、2枚目を受け取ることはできません。
─────────────
なお、このたびの不具合に対する補填といたしまして、下記を予定しております。
※補填に関しましては、順次配布となります為、配布されるまでに少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
 
【補填対象】
2017年6月12日(月)15:00~19:00までにログインされたお客様
 
【補填内容】
やるきそう(50) 2個
 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム