おしらせ

  • 重要
  • 【5月26日(金) 20:15 追記】現在確認している不具合について

【5月26日 20:15 追記】
5月26日(金)11:00より発生しておりました以下不具合ですが、5月26日(金)19:30に修正が完了いたしました。

本件にともなうお詫びといたしまして、下記内容で補填を実施させていただきます。
 
--------------------
【補填対象】
・2017年5月26日(金)11:00~5月26日(金)19:30までにログインされたお客様
 
【補填内容】
・魔導石1個
※補填に関しましては、「プレゼントBOX」へ順次配布となりますため、少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
--------------------
 
このたびは、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます
 
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 

いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
現在、以下の不具合について確認をしております。
 
─────────────
■発生時間
2017年5月26日(金)11:00
 
■内容
・みんなでクエストにおいて、受諾可能なミッションが表示されない
─────────────
 
本件におきまして、原因の究明をはじめ、修正に向け対応を進めております。
進展がありましたら、本告知で改めてご連絡致します。
※本不具合における補填につきましても、併せて検討を行っております。
 
 
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム