おしらせ

  • お知らせ
  • 4周年記念 みんなでクエスト限定「プレゼントクエスト!」開催のお知らせ
4周年記念 みんなでクエスト限定「プレゼントクエスト!」開催のお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
4月24日は「ぷよぷよ!!クエスト」の4周年記念日です!!
4周年を記念して、4月24日(月)00:00から期間限定で「プレゼントクエスト」を開催します!
 
●開催期間
2017年4月24日(月)00:00~4月30日(日)23:59
 
「プレゼントクエスト」は、みんなでクエスト限定で開催されます。
1日1回、ホストでプレイすると、「ユーザー経験値40000」が獲得できます。
ホスト、ゲストのどちらでもクエストをクリアすると、必ず王冠ぷよがドロップしますので是非挑戦してみてください!
また、初回クリア報酬として「むらさき王冠ぷよ4個」ももらえます!

さらに、今回のプレゼントクエストではクエストミッションが設定されています。
ミッションを達成することで、「むらさき月ぷよ2個」「むらさき月ぷよ3個」「むらさき王冠ぷよ1個」が入手できます!
みんなでクエストのクエストミッションは何度でも挑戦でき、ゲスト参加でも獲得可能です。みんなで協力してミッションを達成しましょう!
※1日1回の挑戦制限は毎日0時にリセットされます。
※初回クリア報酬は、ホストでクエストをクリアした時のみ受け取ることができます。
※「このミッションは毎週変更されます」とアプリ内で記載がありますが、今回イベント期間中のミッション内容変更はありません。

<そねD コメント>
ぷよぷよ!!クエストの4周年を記念して、
1日1回限定で【40000経験値】をゲットできる
とってもお得なクエストをご用意いたしました!

今回は、4周年という事で・・・
普段のプレゼントクエストの2倍の経験値が獲得できちゃいます♪
ユーザーランクを上げたい方はこの機会にご参加ください!

さらに!
クエストミッションが設定されており、通常のクリア報酬とミッションを含めると1回のクエストで、
最大で【いずれかの王冠ぷよ1個+むらさき王冠ぷよ1個+むらさき月ぷよ5個】とキャラクターを育成するための素材が大量にゲットできちゃいます!

とってもお得なクエストとなっておりますので、
ぜひ、毎日ご参加ください!

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック