おしらせ

  • 重要
  • 【重要】不正行為への対応について
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
『ぷよぷよ!!クエスト』では、アプリデータを改ざんしてプレイする行為を不正行為として、禁止しております。
 
▼不正行為の一例
・アプリデータを改ざん又は不正に作成する行為
・SNSやオークションなどでゲームデータの買収、交換を行う行為
・不正行為を行っているユーザーと、故意にマルチプレイを行う行為
・不具合を故意に誘発させる行為
 
上記をはじめとした、利用規約違反となる不正行為を確認した場合、その行為に準じた措置を実施いたします。
ご利用の皆様におきましては、利用規約に沿ってゲームをお楽しみくださいますようお願い申し上げます。
 
▼不正行為に対する対応
・アカウント利用停止(ゲームログイン不可)
 
不正行為を発見した場合は、下記の情報を添えて、お問い合わせフォームよりご報告をお願いします。
 
1)不正行為を行っているユーザーの名前やID
2)具体的な行為の詳細について(行為が始まった時期、行為の内容など)
※調査結果等に関しましてはプライバシー保護の観点から、ご案内を控えさせていただいておりますのでご了承ください。
 
引き続き皆様が安心してお楽しみいただけるサービスの提供に努めてまいります。
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム