おしらせ

  • 重要
  • 【追記 1/24】現在確認している不具合について
【追記 1/24】
下記に記載されている不具合で、皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、下記内容で補填を実施いたします

【補填対象】
ver6.3.0にアップデート後、ゲーム起動ができなかったお客様

【補填内容】
魔導石5個
※補填に関しましては、順次配布となります為、配布されるまでに少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。

この度はご利用中の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 

【追記 19:20】
下記の不具合対応を行うため、Android版のみ「ver6.3.1」をリリースしました。
現在、アップデート後にゲーム起動できない方は、最新バージョンをお試しください。
Android版の「ver6.3.0」で既にプレイできている方は、こちらをアップデートする必要はございません。
 
また、上記不具合により、ログインできないお客様には補填を検討しております。
補填内容が確定次第、本告知で改めてご報告致します。
 

 
【公開 15:00】
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。

現在、以下の不具合について確認をしております。

─────────────
■不具合内容
一部Android端末で、ver6.3.0にアップデートすると、ゲーム起動できない
※Android端末をご利用のお客様は、アップデートをお控えください。

■修正予定バージョン
ver6.3.1
─────────────
 
また、上記不具合が発生したことで、アップデートできないお客様がおりますため、
早期バージョンアップキャンペーンを下記に変更いたします。
 
●早期バージョンアップキャンペーン実施※日程変更
早期にバージョンアップを行って頂いた皆様へ感謝の気持を込めまして、
Ver 6.3.0へアップデートしていただいた状態で1/25(水)23:59までに『ぷよぷよ!!クエスト』へログインすると「魔導石×5」をプレゼント!



ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。