おしらせ

  • 重要
  • 【追記 11/25】現在確認している不具合について
【追記 11/25】
下記に記載されている不具合ですが、本日11時に実施したデータ更新にて修正が完了いたしました。
また、報酬を受け取るためには下記の手順が必要となります。
 
【報酬受け取り方法】
--------------------------
エリアクリア系の称号ミッションはお客様のゲームプレイをきっかけに達成判定がされます。
その為、大変お手数ではありますが、以下の手順でクエストのプレイをお願いたします。

1.称号ミッション画面でエリアを全てクリアしているのに
 ミッションが未達成になっているエリアを確認。
----------------------
mission.jpg
----------------------
2.未達成になっているエリアに行き、エリア内のクエストに挑戦。
 未達成エリア内であればどのクエストでも問題ございません。
 ※画像の例ですと「青のさがしもの」エリア内のいずれかのクエストに挑戦してください。

3.クエストをクリアする。
 この時、クエスト内でカードがドロップしている必要がございます。

4.称号ミッション画面で報酬を受け取る。

4.の手順で報酬を受け取っていただくと、それ以降のエリアクリア報酬については、
上記の手順無しに連続して受け取る事が可能です。
--------------------------

また、皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、下記内容で補填を実施いたします

【補填対象】
2016年11月22日4:00~2016年11月25日11:00の間にログインされたお客様

【補填内容】
やるきそう(50) 4個
※補填に関しましては、順次配布となります為、配布されるまでに少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
 
この度はご利用中の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 

【公開 11/24】
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。

現在、以下の不具合について確認をしております。

─────────────
■不具合内容
・クリア済みエリアの称号ミッション報酬が受け取れない
達成済みのエリアクリア称号ミッションの報酬を受け取らずに、次のエリアをクリアした場合、クリア済みにも関わらず、称号ミッションが達成済みにならず報酬が受け取れなくなっています。

こちらの不具合は現在修正を行っております。
修正完了後、本告知内でお知らせいたします。
─────────────

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。