おしらせ

  • 重要
  • 【追記 11/1】カマリ襲来の不具合について
【追記 11/1】
下記に記載されてる補填内容の配布を実施致しました。
順次配布となります為、配布されるまでに少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
 
この度はご利用中の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 

【追記 10/21】
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
現在開催中の「カマリ襲来」イベントにおきまして、特定の条件で[★4]カマリのカードが2枚獲得できる不具合がございました。
現在不具合は解消されておりますが、お客様間でのイベントカード獲得機会に差異がある状況となっておりましたので、以下の補填を実施させていただきます。

■対象者
・★4~★6カマリのカードを1枚所持されている方
(※既に2枚入手されている方は対象外とさせていただきます)

■補填内容
・[★4]カマリ×1

■実施日
11月1日(火)
※補填に関しましてはイベント終了後に対象者の確認を行うため為、配布されるまでに時間がかかる可能性がございます。


ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム