おしらせ

  • お知らせ
  • 【予告】にゃんこのりんごが登場!にゃんこフェス開催!
【予告】にゃんこのりんごが登場!にゃんこフェス開催!
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
10月30日(日)0:00より「にゃんこのりんご」が登場する「にゃんこフェス」を開催!
「にゃんこフェス」では、過去に登場した「にゃんこのラフィーナ」と「にゃんこのアルル」も再登場!
 
にゃんこのりんご.png
 
「にゃんこフェス」では「にゃんこシリーズ」以外にも「漁師ボーイズ」、「魔界シリーズ」、「初代ぷよシリーズ」など、人気シリーズのキャラクターたちが多数登場!
 

<そねD コメント>
今回のにゃんこフェスでは、「にゃんこのりんご」が登場!

にゃんこのりんごをリーダーに設定すると攻撃力が2.5倍になる上、一定確率でにゃんこエフェクトが出て更にダメージが2倍になります!

▼このエフェクトが出たらダメージUP!▼
1025にゃんりん.png

「にゃんこのりんご」だけでなく、過去のにゃんこキャラクターも同時に出る可能性があり、とってもお得です!
まだ手に入れていない方も、スキルLvをUPしたい方にも大チャンスです!
ぜひこの機会をお見逃しなく!

 
■開催期間
2016年10月30日(日) 0:00~11月1日(火)23:59
 
※「にゃんこのりんご」のレアリティは★6のみとなります。
※「にゃんこのりんご」は、「にゃんこのりんご」同士で合成をおこなうか、紫の秘伝書、またはスキルプースラを合成しなければスキルLvは上がりません。
にゃんこのりんご以外の“りんご”を素材にした場合は、スキル経験値を得られませんのでご注意下さい。
※本ガチャイベント終了後、通常魔導石ガチャからは「にゃんこのりんご」、「にゃんこのラフィーナ」、「にゃんこのアルル」は出現しません。
 
img120906_[★6]にゃんこのりんご.png
<「にゃんこのりんご」とは・・・>
すずらん商店街に住む中学生。 頭脳明晰、好奇心旺盛。
今、一番気になっているのは、自分がどこまでねこに近づけているかということ。
 
img120906.png
ランク/カード名
[★6]にゃんこのりんご
コスト
48
ぞくせい
あか
ふくぞくせい
むらさき
スキル
ニャンテグラル
効果:相手全体にこのカードの 「こうげき」×8の属性攻撃
発動条件:あかぷよを40個消す
リーダースキル
にゃんこのきまぐれ
リーダースキル
効果
赤属性カードの攻撃力を2.5倍、体力を2倍にし、さらに、あたえるダメージが30%の確率で2倍になることがある
 

カード_[★6]にゃんこのラフィーナ.png
ランク/カード名
[★6]にゃんこのラフィーナ
コスト
48
ぞくせい
きいろ
ふくぞくせい
むらさき
スキル
炸裂ねこパンチ
効果:相手全体にこのカードの「こうげき」×8の属性攻撃
発動条件:きいろぷよを40個消す
リーダースキル
にゃんこのきまぐれ
リーダースキル
効果
黄属性カードの攻撃力を2.5倍、体力を2倍にし、 さらに、あたえるダメージが30%の確率で 2倍になることがある
 

img220906.png
ランク/カード名
[★6]にゃんこのアルル
ぞくせい
あお
ふくぞくせい
みどり
スキル
ファイニャー
効果:相手全体にこのカードの 「こうげき」×8の属性攻撃
発動条件:あおぷよを40個消す
リーダースキル
にゃんこのきまぐれ
リーダースキル
効果
青属性カードの攻撃力を2.5倍、体力を2倍にし、 さらに、あたえるダメージが30%の確率で 2倍になることがある
 
 
●ガチャ出現確率
gacha_Nfes_webview_table_161030.png

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム