おしらせ

  • お知らせ
  • 【追記 10/17】ギルドイベント「再来!ぷよラッシュ」開催のお知らせ
【追記 10/17】ギルドイベント「再来!ぷよラッシュ」開催のお知らせ
【追記 10/17】
本日、下記に記載されている補填対象者へ配布致します。
順次配布となります為、配布されるまでに少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
 

 
【追記 10/14】
現在開催中の「再来!ぷよラッシュ」イベントで、賞品内容記載に誤解を招く部分がある問題を確認しました。
詳細は下記となります。

■問題の賞品
賞品一覧ページに「50体から100体ごとに【★3】全色プースラ」と記載があり、
規定タイミングで全色プースラが一度に付与されるような表現となっております。
実際は「【★3】プースラ」が規定タイミングで1色、1枚ずつ付与されております。

誤解を招く表現となってしまい大変申し訳ございません。
お詫びとして、イベント終了後下記の補填を実施いたします。

【補填対象】
2016年10月12日(水)15:00~10月16日(日)23:59までに「再来!ぷよラッシュ」に挑戦されたお客様
※一度でもイベントボスに挑まれた方が対象となります。

【補填内容】
【★3】こうげきプースラ×15
【★3】かいふくプースラ×15
【★3】たいりょくプースラ×15
【★3】なんでもプースラ×15
【★3】スキルプースラ×15
※補填に関しましてはイベント終了後に対象者の確認を行うため為、配布されるまでに時間がかかる可能性がございます。
 配布の準備が整いましたら、改めてこちらでご連絡致します。

この度はご利用中の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 

【公開 10/12】
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
10月12日(水)15:00より「再来!ぷよラッシュ」が開催されます!
次々と現れるギルドボスに「おなじみのキャラクター」が登場します!

「再来!ぷよラッシュ」では、前回の「3周年記念ぷよラッシュ」から、賞品やボスの行動等が変化!?
ギルドメンバーと協力して攻略法を探してみよう!
また、「ギルドボスの撃破数」や「ギルドイベントへの挑戦回数」を一定数に達成すると、レア素材「彗星ぷよ」や豪華な賞品が入手できます!
 

<そねD コメント>
過去に実施した「3周年記念ぷよラッシュ」から約半年・・・
昔登場していたあのキャラクター達が帰ってきた!

お祝いアルルを筆頭におなじみのキャラクター達が再登場!
ギルドメンバー同士で協力して、1500キャラクター踏破を目指そう!
 
※敵キャラクターのステータスは、以前実施した「3周年記念ぷよラッシュ」と同程度ですが、様々な新しい仕掛けを追加しておりますので、前回プレイされた方もお楽しみ頂けます!

 
●イベント期間
2016年10月12日(水)15:00~10月16日(日)23:59
※イベントボスバトルは最終日の23:45以降は挑戦できません。
 
●イベント内容
「再来!ぷよラッシュ」はギルドのメンバーと協力しながら次々と現れるボスたちを倒すイベントです。
 
boss_161012_webview_info_top.png
 

 
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム