おしらせ

  • 重要
  • 【追記 9/21】現在確認している不具合について
【追記 9/21】
下記に記載されている不具合ですが、本日のバージョンアップにて修正が完了いたしました。
Ver6.0.2にアップデートすることで、不具合が解消されます。

また、皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、下記内容で補填を実施いたします

【補填対象】
2016年9月14日(水)0:00~9月21日(水)11:00までにログインされたお客様

【補填内容】
魔導石1個
※補填に関しましては、順次配布となります為、配布されるまでに少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
 
この度はご利用中の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 

【公開 9/15】
 
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
現在、以下の不具合について確認をしております。
 
─────────────
 
・「みんなとバトル」で、特定条件下においてチュートリアルが正常に進まない不具合。
・称号ミッション「グループ撃破数」が正常にカウントされない不具合。
・バトルスキルレベルが正しく反映されない不具合。

上記不具合は、次回のバージョンアップで修正を予定しております。

・★6カーバンクルのカード詳細でセリフボイスをダウンロードすると、エラーが表示される不具合。
 ※セリフボイスに関する修正は、9月15日のデータ更新で実施いたしました。
 
・カムバックキャンペーンの個人メッセージ送信数報酬が、特定条件において獲得できない不具合。
 
【追記 18:30】
上記に記載されているカムバックキャンペーンの不具合ですが、18:30に修正が完了いたしました。
皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、不具合で受け取れなかったアイテムを補填いたします。
 
【補填対象】
9月14日12:00~9月15日18:30の間に、キャンペーン内にてカムバックメッセージを送信された方(twitterメッセージを除く)
 
【補填内容】
・2ぷよP
・6000コイン
※補填に関しましては順次配布となります為、配布されるまでに少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。

上記不具合は修正が完了しましたら、こちらの告知内で補填内容も含め、改めてご報告致します。
 
─────────────
 
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム