おしらせ

  • お知らせ
  • にゃんこのアルルが登場!「ぷよフェス」開催!
にゃんこのアルルが登場!「ぷよフェス」開催!
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
8月30日(火)0:00より「にゃんこのアルル」が登場する「ぷよフェス」を開催!
超強力リーダースキル&スキルを持った「★6 にゃんこのアルル」を手に入れるチャンス!
 
「ぷよフェス」では「にゃんこのアルル」と人気シリーズのキャラクターたちが多数登場!
ぷよフェスの開催は不定期となり、今回の開催期間は3日間となっております。
 
<そねD コメント>
超魅力的なにゃんこシリーズの第2弾は「にゃんこのアルル」が登場いたします!
「にゃんこのアルル」のオススメポイントを早速ご紹介いたします!

(1)きまぐれでダメージが倍増!
 今回のリーダースキルは攻撃力を2.5倍にする効果がありますが、30%の確率で与えるダメージがさらに2倍になります!
 また、一部を除いてスキルにもこの効果が発生!うまく活用して大ダメージを狙っちゃおう♪

(2)とってもかわいい専用エフェクト!
 にゃんこらしさを求めて専用のエフェクトと効果音を用意しました!ぜひサウンドをONにしてお楽しみください♪

にゃんこエフェクト.png
※画像はサンプルになります。

(3)リーダーとサポーターに使うと攻撃が最大25倍に!
 リーダーとサポートの両方が「にゃんこのアルル」の場合、きまぐれのダメージUPが重複して発生する事があります。
 すると・・・ダメージUPが2回分かかり、さらなる大ダメージを引き出せます!!
 ご用意しております、おためしクエストにて「にゃんこのアルル」を使った時の楽しさを、ぜひご体験頂ければと思います♪
 
■開催期間
2016年8月30日(火) 0:00~9月1日(木)23:59
 
※「にゃんこのアルル」のレアリティは★6のみとなります。
※「にゃんこのアルル」は、「にゃんこのアルル」同士で合成をおこなうか、紫の秘伝書、またはスキルプースラを合成しなければスキルLvは上がりません。
にゃんこのアルル以外の“アルル”を素材にした場合は、スキル経験値を得られませんのでご注意下さい。
※本ガチャイベント終了後、通常魔導石ガチャからは「にゃんこのアルル」は出現しません。
img220906_[★6]にゃんこアルル.png
<「にゃんこのアルル」とは・・・>
異世界からぷよと一緒に飛ばされてきた とっても元気な魔導師のタマゴ。
にゃんこになって変わった事といえば 動くものをつい目で追ってしまうことらしい。
 
img220906.png
ランク/カード名
[★6]にゃんこのアルル
コスト
48
ぞくせい
あお
ふくぞくせい
みどり
スキル
ファイニャー
効果:相手全体にこのカードの 「こうげき」×8の属性攻撃
発動条件:あおぷよを40個消す
リーダースキル
にゃんこのきまぐれ
リーダースキル
効果
青属性カードの攻撃力を2.5倍、体力を2倍にし、 さらに、あたえるダメージが30%の確率で 2倍になることがある
 
●ガチャ出現確率
gacha_pfes_webview_table_160830.png

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム