ぷよぷよ!!クエスト

おしらせ

Ver 1.2.4公開のお知らせ

2013.06.24

「ぷよぷよ!!クエスト」をご利用いただきありがとうございます。
 
6月19日(火)Android版Ver 1.2.4を公開しました
6月24日(月)iOS版Ver 1.2.4を公開しました。
 
Ver 1.2.4の内容は以下になります。
 
●ターゲット
6/10のバージョンアップ以降、ターゲットの挙動変更に関して
多くのご意見を頂いたため、「そのた」→「オプション」に
自動ターゲットの設定項目を追加しました。
「得意属性」と従来の「右から」を選択する事が可能となります。
 
「右から」に設定した場合
 -得意属性に関わらず常に右側から優先して攻撃を行うようになります。
 
「得意属性」に設定した場合 
 -得意属性がいるときは得意属性を優先して攻撃
 -得意属性がいないときは一律で右から攻撃
 -得意属性が複数いるときは、その中で右から攻撃
 
 ターゲットの挙動に関しては今後も
 お客様のご意見を元に改善につとめさせていただきます。
 
●オプション
オプション項目ギルド掲示板UIの削除
 -実装した場合、サーバ負荷が高くなることが懸念されるため
  実装不可能と判断しオプション設定から削除を行いました。
 
●その他
 やるき/まりょく回復の魔導石使用時の誤操作により
 意図せず魔導石を使用してしまう事を防止するため
 やるき/まりょく回復の際に魔導石の使用の最終確認を行うようにしました。
 
 こちらも多くのご意見をいただきましたため、
 操作性の改善を行わせていただきました。
 
●バランス調整など
 こちらにつきましては、6/26(水)のメンテナンス時に対応を行います
 詳細につきましてはこちらをご確認ください。
 
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム