おしらせ

2022.10.06

【追記 10月7日 18:33】App内価格設定の変更によるアプリメンテナンスのお知らせ

【追記 10月7日 18:33】App内価格設定の変更によるアプリメンテナンスのお知らせ
【追記 10月7日 18:33】
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2022年10月7日(金)17:30に実施いたしました、ギルドイベント開催期間延長のためのアプリメンテナンス実施時にApple社によるApp内価格設定変更の「ショップ」反映が確認できましたため、あわせてApp内価格設定変更のためのアプリメンテナンスをおこない、「ショップ」メンテナンスを終了いたしました。
 
上記のアプリメンテナンスにて、App内価格設定変更への対応はすべて完了となります。
また、10月6日(木)に実施したアプリメンテナンス延長によるお詫びにつきましては、確定次第あらためてご案内いたします。
 
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。

【追記 10月6日 15:38】
「メンテナンス実施日時」の終了時刻記載を修正いたしました。

【追記 10月6日 15:27】
本アプリメンテナンスにつきまして、10月6日(木)15:30に一時終了し、「ショップ」メンテナンスのみ継続いたします。
Apple社によるApp内価格設定変更確認を確認次第、再度アプリメンテナンスをおこないます。
再度のアプリメンテナンスにつきましては、実施時間の確定次第あらためてご案内いたします。
 
アプリメンテナンスの一時終了後は『ぷよぷよ!!クエスト』のプレイが可能となりますが、「ショップ」メンテナンスの終了までは各種販売物のご購入はおこなえませんので、ご注意ください。
 
また、本メンテナンス延長によるお詫びにつきましては、確定次第あらためてご案内いたします。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

【追記 10月6日 14:34】
Apple社によるApp内価格設定変更の「ショップ」反映が確認できないため、メンテナンスを延長させていただきます。
メンテナンス終了日時は未定のため、「ショップ」への価格設定変更反映を確認次第、再度状況をご案内いたします。
 
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2022年10月6日(木)に、App内価格設定の変更による「魔導石購入」「パック購入」各種販売物の入れ替えのためのアプリメンテナンスを行います。
各種販売物の変更について、詳細は以下のお知らせをご確認ください。
 

メンテナンス実施日時【追記 10月6日 15:38】

2022年10月6日(木)13:50~14:50未定15:30
※メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません。
※ゲームを継続した状態でメンテナンスが開始されると、ゲームデータが正常に保存されない場合があります。メンテナンス開始時刻前に、アプリを終了していただけますようお願いいたします。
 
また、本アプリメンテナンス実施のお詫びとして、対象のお客様には下記アイテムの配布を予定しております。
─────────────
<対象>
2022年10月7日(金)4:00~2022年10月15日(土)3:59にログインされたお客様
 
<内容>
・魔導石×1個
・まりょくの水(30)×3個
─────────────


「ユーザーIDとパスワードの保管」「SNS連携」のお願い

メンテナンスの際、予期せぬ事態が発生する場合がございます。
アプリ再インストールで、これまでのプレイデータがご利用できない場合等、事前に「ユーザーIDとパスワードの保管」「SNS連携」をしておくことで、以前のプレイデータを引き続きご利用いただけますので、ご確認をお願いいたします。


【注意事項】
※メンテナンスの終了時刻は、状況により変更する場合があります。


今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
もどる