おしらせ

2022.09.20

『ときめくシャンファ』の★7へんしんが新登場!

『ときめくシャンファ』の★7へんしんが新登場!
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2022年9月21日(水)に新しく「★7キャラクター」にへんしんできるキャラクターが登場します!
今回追加されるキャラクターは[ときめくシャンファ]です!
 
★7へんしんすることで、パラメータが上昇し、スキルやリーダースキルも強力に!
★7へんしんを目指して育ててみよう!
 
[ときめくシャンファ]は、2022年9月23日(金)15:00より開催予定の「お月見のどじまんハント」で特効スキルが付与されます!
※特効スキルの詳細はイベントのおしらせをご確認ください。
 


「★7キャラクター」ステータス紹介

ときめくシャンファ

ときめくシャンファ全身.png
ときめくシャンファ.png
ランク/カード名 [★7]ときめくシャンファ
コスト 60
ぞくせい あか
ふくぞくせい むらさき
タイプ バランス
たいりょく(Lv120) 6375
こうげき(Lv120) 3234
かいふく(Lv120) 1013
スキル シャイニー・ナイト♪ Lv.2
効果:2ターンの間、赤属性カードとバランスタイプの通常攻撃を「こうげき」×1.6の3連続攻撃にする
さらに相手が状態異常の場合、状態異常のターン数を+2する
発動条件:あかぷよを40個消す
リーダースキル 夜天演舞 Lv.2
リーダースキル効果 赤属性カードとバランスタイプの攻撃力を4.5倍、体力を3.5倍、回復力を1.5倍にし、8個以上の同時消しでフィールド上の色ぷよをあかぷよ優先で5個「プラス状態」にする
※上記のステータス値は、★7のLv120時となります。
※スキル効果の「連続攻撃化」は他キャラクターの以下のスキル効果と重複せず後に発動したスキル効果が適用されます。
・全体攻撃化
・連続攻撃化
・爆裂攻撃化
・タフネス貫通化
・属性変化
※リーダースキル効果の「プラス状態に変換」は、クエストデッキとマルチクエストでのみ効果が発動します。


今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
もどる