おしらせ

2022.04.12

[ウリカ]新登場!「カラフルたまご祭り イベント応援ガチャ」開催のお知らせ

[ウリカ]新登場!「カラフルたまご祭り イベント応援ガチャ」開催のお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
4月12日(火)15:00より、新登場の[ウリカ]など、「カラフルたまご祭り」で特効スキルを持つキャラクターが出現するイベント応援ガチャを開催いたします!
さらに、10連ガチャの3・6・9回目で[ウリカ]、10連ガチャ10・15回目では「真理の賢者シリーズ」が1枚以上必ず出現!
トップ.png
 


★6特効キャラ確定ガチャが無料!

期間限定で最初の1回のみ★6特効キャラ確定ガチャが無料で引くことができます!
「賢者シリーズ」「雪国シリーズ」が出現したときはキャラクターのレベルが「50」で出現します!
初回無料ガチャ.png


イベント特効スキル

[ウリカ]「真理の賢者シリーズ」など一部のキャラクターは、4月12日(火)15:00開催予定の「カラフルたまご祭り」で特効スキルが付与されます!
特効スキルがついたキャラクターをデッキにいれて、イベントを楽しもう!
※特効スキルの詳細はイベントのおしらせをご確認ください。
 


新登場キャラクター紹介

ウリカ

ウリカ全身.png
図書館の最下層、秘密の書庫にいる妖精。
感動する物語が大好きで、いつも涙を流している。
いつも涙を流しているのだが、泣くのが好きなので放っておいていいらしい。
ウリカ.png
ランク/カード名 [★6]ウリカ
コスト 30
ぞくせい あお
タイプ たいりょく
スキル ウルウルのヒトミ Lv.2
効果:1ターンの間、ネクストぷよをあおぷよに変え、通常攻撃時のみ青属性カードのあおぷよを消したときに発生する数値を3.6倍にする
発動条件:あおぷよを40個消す
リーダースキル ナミダの海 Lv.2
リーダースキル
効果
青属性カードの攻撃力と体力を3倍にし、10個以上の同時消しでフィールド上の色ぷよをあおぷよ優先で2個「プラス状態」にする
※スキル効果の「色ぷよを消した時に発生する数値アップ」は他キャラクターの以下のスキル効果と重複せずあとに発動したスキル効果が適用されます。
・どの色ぷよの連鎖でも攻撃が発生するスキル
※リーダースキル効果の「プラス状態に変換」は、クエストデッキとマルチクエストでのみ効果が発動します。


【注意事項】
※「1回ガチャる」で「10ぷよP」、「10連ガチャ」では「100ぷよP」が「プレゼントBOX」に届きます。
※「特効キャラ確定ガチャ」は初回1回のみ無料となり、再度無料で引くことはできません。
※本ガチャから出現するキャラクター・確率の詳細につきましては、本ガチャ開始後に「ガチャ出現確率詳細」をご確認ください。
※本ガチャから「★7キャラクター」は出現いたしません。
※本ガチャからレベル50で出現するキャラクターは「賢者シリーズ」「雪国シリーズ」が対象となります。その他のキャラクターはレベル1で出現します。
※「真理の賢者シリーズ」のスキルLvは、同キャラクター同士で合成をおこなうか、「紫の秘伝書」、または「スキルプースラ」を合成することで上がります。


今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
もどる