おしらせ

2022.04.08

高難易度クエスト「異邦と試練の塔」開催のお知らせ

高難易度クエスト「異邦と試練の塔」開催のお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
4月8日(金)15:00より、高難易度クエスト「異邦と試練の塔」を開催いたします!
トップ.png


開催期間

開始:2022年4月8日(金)15:00
終了:2022年4月25日(月)14:59
 

イベント参加方法

・「スペシャルコンテンツ」の「テクニカルクエスト」一覧から「異邦と試練の塔」をタッチすることでイベントページへ進むことができます。
・すきな階層のフロアから挑むことができます。
 

イベント概要

デッキルールを確認して、各フロアに挑もう!
概要.png


【注意事項】
※過去に開催した際に初回クリア報酬を受取り済みの方は、今回の「異邦と試練の塔」で初回クリア報酬を獲得する事はできません。あらかじめご了承ください。
※一度クリアしたクエストのハイスコア、クリアデッキ情報は、次回開催時にも引き継がれます。
※「異邦と試練の塔」では、コンテニューすることはできません。
※連鎖数、ダメージについてはスキル発動時に発生したものはスコアの対象から除外されます。
※だいれんさチャンスで発生した連鎖数は、スコアの対象から除外されます。


今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
もどる