おしらせ

2022.01.12

[シジマ]新登場!「真冬の南国祭り イベント応援ガチャ」開催のお知らせ

[シジマ]新登場!「真冬の南国祭り イベント応援ガチャ」開催のお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
1月12日(水)15:00より、新登場の[シジマ]など、「真冬の南国祭り」で特効スキルを持つキャラクターが出現するイベント応援ガチャを開催いたします!
さらに、10連ガチャの3・6・9回目で[シジマ]、5・10回目で[もののふのリュード]が1枚以上必ず出現!
トップ.png


★6特効キャラ確定ガチャが無料!

期間限定で最初の1回のみ★6特効キャラ確定ガチャが無料で引くことができます!
「潮騒の騎士シリーズ」「重装兵シリーズ」が出現したときはキャラクターのレベルが「50」で出現します!
無料ガチャ.png


イベント特効スキル

[シジマ][もののふのリュード]など一部のキャラクターは、1月14日(金)15:00開催予定の「真冬の南国祭り」で特効スキルが付与されます!
特効スキルがついたキャラクターをデッキにいれて、イベントを楽しもう!
※特効スキルの詳細はイベントのおしらせをご確認ください。
 


新登場キャラクター紹介

シジマ

シジマ全身.png
渡り鳥のように旅をしている五人組のひとり。
三味線の音色に合わせて踊る舞が、各地で評判になっているらしい。
シジマ.png
ランク/カード名 [★6]シジマ
コスト 30
ぞくせい むらさき
タイプ バランス
スキル 空を舞う風切羽 Lv.2
効果:2ターンの間、紫属性カードと「はばたき」の通常攻撃を「こうげき」×1.6の2連続攻撃にする
さらに相手が状態異常の場合、状態異常のターン数を+1する
発動条件:むらさきぷよを40個消す
リーダースキル 踊手の渡りびと Lv.2
リーダースキル
効果
紫属性カードと「はばたき」の攻撃力と体力を3倍にし、相手に与えるダメージをスタメンの「はばたき」の数×5%アップする


【注意事項】
※「1回ガチャる」で「10ぷよP」、「10連ガチャ」では「100ぷよP」が「プレゼントBOX」に届きます。
※「特効キャラ確定ガチャ」は初回1回のみ無料となり、再度無料で引くことはできません。
※本ガチャから出現するキャラクター・確率の詳細につきましては、本ガチャ開始後に「ガチャ出現確率詳細」をご確認ください。
※本ガチャから「★7キャラクター」は出現いたしません。
※本ガチャからレベル50で出現するキャラクターは「潮騒の騎士シリーズ」「重装兵シリーズ」が対象となります。他シリーズのキャラクターはレベル1で出現します。
※[もののふのリュード]のスキルLvは、同キャラクター同士で合成をおこなうか、「紫の秘伝書」、または「スキルプースラ」を合成することで上がります。


今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
もどる