ページトップへ戻る

おしらせ

【追記 11/21 14:50】現在確認している不具合について

【追記 11/21 14:50】現在確認している不具合について
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
現在、以下の不具合を確認しております。
─────────────
【追記:2018年11月21日(水)14:50】
説明を追記いたしました。
赤文字部分で記載している箇所が追記を行ったものになります。
 
<不具合内容>
・「第1回プワープチャレンジ」で「チャレンジボス」を出現させている状態で、「ギルド&農園」画面から「野菜どろぼう」に挑戦しようとすると、「第1回プワープチャレンジ」の「チャレンジボス」に挑む直前の画面に遷移してしまう場合がある。
※イベント終了後も、イベント中に「チャレンジボス」に挑戦しようとした後に、「ひとりでクエスト」をプレイされていない方は発生する可能性があります
 
●解消方法
上記不具合が発生した場合、アプリの再起動を行い、「ギルド&農園」画面から「野菜どろぼう」に挑戦してください。
─────────────
現在、本不具合について原因を調査しております。
今後の対応につきましては、公式サイトのお知らせにて改めてご連絡いたします。
 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
 
 
今すぐアプリをチェック

おしらせ一覧へ