ページトップへ戻る

おしらせ

「とことんの塔」動画撮影・投稿機能について

「とことんの塔」動画撮影・投稿機能について
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
「とことんの塔」リリース時より、iOS版の『ぷよぷよ!!クエスト』で皆さまにご使用いただいておりました動画投稿機能ですが、「Everyplay」によるゲーム内プレイ動画の撮影・投稿・共有サービスの終了にともないまして、2018年7月のアップデートより本機能を終了とさせていただきます。
これまでにご登録いただきました動画につきましては、ご視聴いただけなくなるため、過去動画の視聴を引き続きご希望されるお客様は、大変お手数となりますが2018年9月30日(日)までに「Everyplay」の下記『ぷよぷよ!!クエスト』ページ上よりダウンロードしていただきますようお願いいたします。
 
■Everyplay『ぷよぷよ!!クエスト』ページ
https://everyplay.com/puyopuyo-kuesuto/home
 
本機能をご使用いただいておりました皆さまには大変申し訳ございません。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック

おしらせ一覧へ