おしらせ

  • お知らせ
  • 「納涼クエスト」開催のお知らせ
「納涼クエスト」開催のお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
8月1日(土)15:00より「納涼クエスト」を開催いたします!
 
「納涼クエスト」は「みんなでクエスト」限定で開催されます。
毎日挑戦して、最大31個の「どろぼうバナナ」を手にいれよう!
 
■開催期間
2020年8月1日(土)15:00~2020年9月1日(火)14:59
 
■イベント参加方法
<みんなでクエスト>
・ホストで参加する場合、「みんなでクエスト」から「部屋をつくる」を選んでいただき、一覧より「納涼クエスト」のクエストをタッチすることでクエストページへ進むことができます。
・ゲストで参加する場合、「みんなでクエスト」から「参加する」を選んでいただき、「クエストから部屋をさがす」を選び、一覧より「納涼クエスト」をタッチすることでクエストページへ進むことができます。
 
■初回クリア報酬
初回クリア報酬として「どろぼうバナナ」が1個もらえ、初回クリア報酬とホストでプレイの回数制限は毎日15時にリセットされます!
クエスト 初回クリア報酬
納涼クエスト どろぼうバナナ
※「みんなでクエスト」は1日1回のみ挑戦可能です。
※初回クリア報酬と1日1回のホストでの挑戦回数制限は、毎日15:00にリセットを行います。
※ホストでのプレイはやるき消費はせずに、1日1回だけ挑戦可能となります。
※1日1回の挑戦回数制限はホストのみで、ゲストでの挑戦回数に制限はありません。
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック