おしらせ

  • 重要
  • 【追記 12月25日 11:00】ぷよ野菜を収穫した際の動画広告停止につきまして
【追記 12月25日 11:00】ぷよ野菜を収穫した際の動画広告停止につきまして
【追記 12月25日 11:00】
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
動画広告の停止に伴うお詫びとしまして、以下の内容で補填を実施いたします。
─────────────
<補填対象 >
2019年12月18日(水)11:00~12月25日(水)12:00の間にログインされたお客様
 
<補填内容 >
・ちからイチゴ ×240
・ふんばりアスパラ ×240
・いやしナスビ ×240
※補填は12月25日(水)15:00頃よりプレゼントBOXへ順次配布いたします。反映までに時間を要す場合がございますので、あらかじめご了承ください。
─────────────
 
また、動画広告にて追加で獲得できていた「ぷよ野菜」の獲得手段といたしまして、「ぷよ野菜」の通常収穫量を「+20」追加させていただきました。
今後とも「農園」での「ぷよ野菜」収穫をお楽しみください。
 
この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 

いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
「ぷよ野菜」を収穫した際の動画広告につきまして不具合を確認したため、停止いたします。
事前にお知らせができず、お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
 
補填を検討しておりますので、内容が確定次第、本告知で改めてご報告致します。
また、動画広告にて追加で獲得できていた「ぷよ野菜」につきましては、今後キャンペーンやイベント等を含め新たな獲得手段を検討してまいります。
 
ご利用いただいていたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム


 

今すぐアプリをチェック