おしらせ

  • 重要
  • 【対応完了】ホーム画面より特定条件において発生していた不具合について
【対応完了】ホーム画面より特定条件において発生していた不具合について
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2019年6月16日(日)に下記内容の不具合が確認されたため、修正を行わせていただきました。
本不具合のお詫びとしまして、下記内容で補填を実施いたしましたのでお知らせいたします。
 
─────────────
 
<不具合内容>
下記の条件に該当する場合、「予期せぬエラー」が発生してしまう。
 
・条件①
2019年6月15日(土)に1日1回クエストをクリアしている
 
・条件②
2019年6月16日(日)にエリア一覧(ひとりでクエスト)画面を開かずに、ホームのバナーから「愛の花収集祭り」イベントTOP画面へ遷移
 
<補填対象>
2019年6月16日(日)0:00~23:59の期間中に本不具合により「予期せぬエラー」が1度でも発生したお客様
 
<補填内容>
・魔導石 ×2個
・やるきそう(100) ×4個
 
─────────────
※やるきそう(100)に使用期限はありません。
※補填はプレゼントBOXへ順次配布いたしますので、反映までに時間を要す場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

 
この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック