おしらせ

  • 重要
  • 6月18日(火)メンテナンス実施のお知らせ
6月18日(火)メンテナンス実施のお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2019年6月18日(火)に、サーバー機器のメンテナンスを実施いたします。
本メンテナンス実施に伴いまして、「えらべるクエスト!」のご利用を制限させていただきます。
ご利用中の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
■メンテナンス実施日時
2019年6月18日(火)1:00~3:00
 
■メンテナンス内容
・サーバー機器のメンテナンス
 
【えらべるクエスト!】の利用制限について
下記日時において「えらべるクエスト!」のご利用を停止いたします。
 
●「えらべるクエスト!」停止日時
2019年6月18日(火)0:15~3:00
 
・メンテナンス開始時刻の45分前より、「えらべるクエスト!」を新しくひらくことができなくなります。
・メンテナンスが予定よりも早く終了した場合でも、「えらべるクエスト!」を新しくひらくことができる期間は変更されません。
・新しくひらくことのできない期間は、スペシャルマップ内にある「えらべるクエスト!」のボタン自体が表示されません。
・停止期間より前にひらいていた場合は、通常通りボタンが表示され、制限時間終了(最大30分間)までプレイすることができます。
 
【注意事項】
※メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません。
※ゲームを継続した状態でメンテナンスが開始されると、ゲームデータが正常に保存されない場合があります。
 メンテナンス開始時刻前に、アプリを終了していただけますようお願いいたします。
※メンテナンスの終了時刻及び「えらべるクエスト!」を新しくひらくことができるようになる時刻は、状況により変更する場合があります。

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック