おしらせ

  • 重要
  • 【追記 6月5日 17:21】一部Android端末でログインできない現象について
【追記 6月5日 17:21】一部Android端末でログインできない現象について
【追記 6月5日 17:21】
本件につきまして、皆さまにご迷惑をおかけしたお詫びとしまして、下記内容で補填を実施いたします。
─────────────
<補填対象>
6月7日(金)4:00~6月22日(土)3:59にログインしたお客様全員
※上記期間内にログインしていただくことでお受け取りいただけます。
※ログイン後、補填内容がプレゼントBOXへ配布されます。
 
<補填内容>
・魔導石 ×15個
・やるきそう(100) ×6個
・まりょくの水MAX ×2個
※やるきそう(100)、まりょくの水MAXに使用期限はありません。
─────────────
この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 

【追記 6月5日 15:55】
本現象につきまして、6月5日(水)15:10頃に修正バージョンをリリースいたしました。
大変お手数をおかけしますが、Android版にて本現象に該当する方におかれましては、Ver8.3.1へのバージョンアップをお願いいたします。
 
<不具合原因>
Android6.0系の端末でアップデートを行った場合に一部のデータが正常にインストールされていなかった。
 
また、本件の補填につきましては、公式サイトにてあらためてお知らせいたします。
 

 
【追記 6月4日 22:30】
 
現在発生しております本現象に関しまして、原因の調査が完了し修正バージョンの対応を進めております。
リリースは6月5日(水)を予定しておりますが、時間につきましては本告知にてお知らせいたします。
なお、本現象の対象者には修正バージョンのリリースが完了しましたら補填を行わせていただく予定です。

皆様には引き続きご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


 
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
6月4日(火)12時頃以降、Android端末をご利用の一部お客様より、アプリが起動できない現象のお問い合わせをいただいております。
 
本現象につきましては、現在も引き続き調査を行っております。
ご利用中の皆様には大変申し訳ございませんが、調査状況は追って公式サイトにてお知らせいたします。
 
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 

 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック