おしらせ

  • 重要
  • 【追記 1月29日 15:15】【対応完了】現在確認している不具合について
【追記 1月29日 15:15】【対応完了】現在確認している不具合について
【追記 1月29日 15:15】
本件で発生しておりました不具合に関しまして、修正の対応が完了いたしました。
お詫びとしまして、以下の内容で補填を実施いたしましたのでお知らせいたします。
 
補填対象 >
2019年1月25日(金)11:00~1月29日(火)11:00 の間にログインされたお客様
 
補填内容 
・プレミアムチケット×1
 
※補填はプレゼントBOXへ順次配布いたしますので、反映までに時間を要す場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 

 
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
現在、以下の不具合を確認しております。
─────────────
<不具合内容>
・「1日1回無料ガチャ」で「最大2回引ける」と記載され、「るんるんパック」利用中の「1日1回無料ガチャ」には「最大2回引ける」といった記載がなく、誤った表示となっている。
※「るんるんパック」利用中と、利用していない場合のガチャから獲得できるカード枚数に誤りはございません。
─────────────
 
解消までお待ちいただけますようお願い申し上げます。
また、本不具合の補填につきましては、公式サイトのお知らせにて改めてご連絡いたします。
 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック