おしらせ

  • 重要
  • 【追記 1月10日 18:53】【対応完了】「ティータス襲来!」で発生していた不具合について
【追記 1月10日 18:53】【対応完了】「ティータス襲来!」で発生していた不具合について
▼本件のお詫びとして、以下の内容で補填を実施いたしましたのでお知らせいたします。
 
【追記 1月10日 18:53
<補填対象 >
2019年1月9日(水)4:00~1月10日(木)15:42の間に「ひとりでクエスト」の「ティータス襲来!」を初めてクリアし、かつ「みんなでクエスト」の「ティータス襲来!」を未クリアのお客様
 
<補填内容 >
・[★4]ティータス ×1枚
 
プレゼントBOXからお受け取りください。
 
この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 

いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2019年1月9日(水)2:00~4:00に行いましたメンテナンス以降、以下の不具合が発生していたことを確認いたしました。

─────────────
<不具合内容>
メンテナンス以降「ひとりでクエスト」の「ティータス襲来!」を初めてクリアし、かつ「みんなでクエスト」の「ティータス襲来!」を未クリアの場合、初回クリア報酬の[★4 ティータス]を獲得できない。
─────────────
 
現在不具合は解消しております。
[★4 ティータス]を獲得できていない方につきましては、補填を予定しておりますので、あらためて公式サイトにてお知らせいたします。
 
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
 

 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック