おしらせ

  • お知らせ
  • ★7へんしんキャラクターにマジカルウォールシリーズの『リレシル』が追加!
★7へんしんキャラクターにマジカルウォールシリーズの『リレシル』が追加!
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2018年11月13日(火)に新しく「★7キャラクター」にへんしんできるキャラクターが追加されます!
今回追加されるキャラクターは、「マジカルウォールシリーズ」の[リレシル]です。
[★6 リレシル]の★7へんしん解放に伴いまして、2018年11月13日(火)15:00から開催を予定している「マジカルウォールガチャ」では[★6 リレシル]が再登場、どうぞお見逃しなく!
 
●「マジカルウォールガチャ」の情報はこちら
【予告】★7へんしん解放[リレシル]登場!「マジカルウォールガチャ」開催のお知らせ
https://puyopuyoquest.sega-net.com/news/181112_58231.html
 
各パラメータも上がり、使い勝手の良くなったスキルと効果が上がったリーダースキルを備えたステータスとなっているので、★7を目指して育ててみよう!
 

■「★7キャラクター」ステータス紹介
マジカルウォールシリーズより
img310707.png
ランク/カード名 [★7]リレシル
コスト 54
ぞくせい みどり
ふくぞくせい あお
タイプ バランス
たいりょく(Lv120) 6573
こうげき(Lv120) 2989
かいふく(Lv120) 569
スキル パーヴォ・エスクド Lv.3
効果:2ターンの間、緑色盾のダメージカット後の ダメージを3.5倍にする (ただしダメージカット前の ダメージを上限とする)
発動条件:みどりぷよを40個消す
リーダースキル 黄昏の守護戦士 Lv.3
リーダースキル
効果
緑属性の攻撃力を3.2倍、体力を2.2倍にして、 3連鎖以上で1ターンの間、次に緑属性が 受けるダメージを50%カットする
※上記のステータス値は、★7のLv120時となります。
※リーダースキル「ダメージカット」効果は、フロアをクリアした際にリーダースキル効果の発動条件を満たしていても、次のフロア開始時に無効となります。
 
■[★7 リレシル]のスキルについての補足説明
本スキルは「緑色盾(属性盾)」を持っている相手を攻撃した時に効果を発揮します。
<属性盾とは>
v5_29.png
対象となる属性のダメージを大幅にカットする効果を持っています。
 
本スキルは味方の攻撃力をアップさせるものではなく、属性耐性によって軽減されたダメージ値を「3.5倍」にアップする効果になります。
ただし、通常時に与える基本ダメージ値を超えるものではありません。
 
※本スキルは相手の属性耐性の効果を無効化するものではありません。
※[★7 リレシル]の場合、本スキルの効果はデッキスタメン内の緑属性攻撃すべてに適用されます。(主属性・副属性含む)
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック