おしらせ

  • 重要
  • 【追記 11/28 18:55】iOS12での動作について
【追記 11/28 18:55】iOS12での動作について
【追記:2018年11月28日(水)18:55】
「iOS12」の動作検証の結果、ゲームプレイに問題がないことを確認いたしました。
「iOS12」はサポート対象となります。
 

【追記:2018年9月19日(水)19:45】
先日リリースされました「iOS12」での動作検証を進めておりますが、現在下記現象が確認されております。
 
-------------------------------
■「iOS12」で発生する現象
1.「iOS12」の端末で、アプリの「ショップ」画面より「魔導石」の購入を行った際、「支払い」ボタンをタップした後、アプリが強制終了してしまう。
 強制終了が発生した場合は、アプリを再起動いただき、「ショップ」へ遷移いただくと「前回購入の未反映分を付与します。」のメッセージが表示され、購入した「魔導石」が付与されます。
 
2.「iOS12」の端末で、アプリの「ショップ」画面より任意の「魔導石」を選択した際、「キャンセル」ボタンをタップした後、購入した旨のメッセージが表示されてしまう。
※メッセージの表示のみで、実際に購入は行われません。
-------------------------------
 
端末のOSを「iOS12」にアップデートされますと、上記の現象が発生いたします。
引き続き動作検証を行っておりますため、「iOS12」での動作確認が完了次第、改めてご案内をさせていただきます。
ご利用中の皆さまにはご不便をお掛けしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
※iOSのアップデートにつきましては、お客様のご判断で行っていただきますようお願い申し上げます。
 

いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。

今後リリースが予定されている「iOS12」について、アップデートをされた端末での動作につきましては、サポート対象外となります。
端末のOSを「iOS12」にアップデートされた場合、アプリが正常に動作しない可能性がありますので、「iOS12」へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。

「iOS12」での動作確認が完了次第、改めてご案内をさせていただきます。

お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック