おしらせ

  • お知らせ
  • 臨時メンテナンス実施のお知らせ
臨時メンテナンス実施のお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2018年8月29日(水)15:00に発生いたしました、「みんなとバトル」のリーグ戦において降格が停止されておらず、SリーグからAリーグへ降格している不具合対応のため、下記日程にてバトル機能の停止、および臨時メンテナンスを実施いたします。
ご利用中の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
■バトル機能停止期間
2018年8月29日(水)19:40~2018年8月30日(木)2:00
 
■臨時メンテナンス実施期間
2018年8月30日(木)1:00~2:00
 
■メンテナンス内容
「みんなとバトル」のリーグ戦においてSリーグからAリーグに降格された方に対して、Sリーグへの再昇格を行います。
 ※現在獲得済みのリーグポイント(LP)はそのまま引き継がれます。
 
【注意事項】
※バトル機能停止期間中は「みんなとバトル」内の機能はご利用いただけません。
※メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません。
※ゲームを継続した状態でメンテナンスが開始されると、ゲームデータが正常に保存されない場合があります。
 メンテナンス開始時刻前に、アプリを終了していただけますようお願いいたします。
※メンテナンス前に「えらべるクエスト!」の利用制限は行いません。
 メンテナンス直前に「えらべるクエスト!」をプレイした場合、メンテナンス中も利用時間が経過いたします。
 2018年8月30日(木)0:45以降の「えらべるクエスト!」のプレイは、お控えいただきますようお願いいたします。
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック