おしらせ

  • 重要
  • 【追記 8月28日15:05】現在確認している不具合について
【追記 8月28日15:05】現在確認している不具合について
▼本不具合に関しまして、補填の対応が完了いたしましたので、ご報告いたします。
 
【追記2018年8月28日(火)15:05】
<発生期間>
2018年8月24日(金)15:00~
 
<補填対象>
2018年8月24日(金)15:00より「ぷよP交換所」に追加されたガチャチケットの交換可能枚数が、交換していない状態で既に減少している方。
 
<補填内容>
補填対象の方に対して、「プレミアムチケット」「ゴールドチケット」「シルバーチケット」の内、減少している枚数を補填いたしました。
 
この度はご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 

いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
現在、以下の不具合を確認しております。
─────────────
<不具合内容>
・一部のお客様において、2018年8月24日(金)15:00より「ぷよP交換所」に追加されたガチャチケットの交換可能枚数が、交換していない状態で既に減少している場合がある。
 不具合が発生している対象のガチャチケットは「プレミアムチケット」「ゴールドチケット」「シルバーチケット」になります。
 ※「プレミアムチケット(CP限定)」の交換可能枚数は問題ございません。
─────────────
本不具合に関しましては、対象のお客様に補填の実施を予定しております。
今後の対応につきましては、公式サイトのお知らせにて改めてご連絡いたします。
 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック