おしらせ

  • 重要
  • 【追記2月20日11:00】現在確認している不具合について
【追記2月20日11:00】現在確認している不具合について
【追記 2018年2月20日(火)11:00】
2018年2月19日(月)に配信したVer7.2.2にて、本不具合の修正を行わせていただきました。
本不具合で、皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとしまして、下記内容で補填を実施いたします。
─────────────
■補填対象
2018年2月5日(月)11:00~2018年2月20日(火)11:00 までにログインしたお客様全員

■補填内容
・やるきそう(100)×5個
・まりょくの水MAX×3個
※補填の付与予定日は、2018年2月21日(水)中を予定しています。 
※補填に関しましては、順次配布となります為、配布されるまでに少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
─────────────
 
また、Ver7.2.2を早期にバージョンアップしていただくと、「魔導石×5個」のプレゼントがあります。
 
■早期バージョンアップキャンペーン実施
早期にバージョンアップを行っていただき、2018年2月20日(火)4:00~2月21日(水)3:59までに『ぷよぷよ!!クエスト』へログインしていただいた方に「魔導石×5」をプレゼントさせていただきます。
※通常の早期バージョンアップの報酬とは受け取り条件が異なりますので、ご注意ください。
※「魔導石×5」は2018年2月20日(火)のログインボーナスとして付与されます。
※Ver7.2.2のバージョンアップについての詳細は「Ver 7.2.2バージョンアップのお知らせ」をご確認ください。
 
この度はご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 

いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
現在、以下の不具合を確認しております。
─────────────
■不具合内容
・「みんなでクエスト」「ギルドタワー」で3連鎖できなかった場合、連鎖コンボが想定以上に下がってしまう。
 
・「みんなとバトル」において「きいろいサタン」「うるわしのルルー」の対戦相手側のリーダースキルが正しく発動しない。
※対戦相手側のリーダーが「きいろいサタン」または「うるわしのルルー」の状態で、プレイヤー側が4属性以上の同時攻撃を行うと、対戦相手側が4属性以上の同時攻撃を発生させていなくてもリーダースキルが発動してしまいます。
※「みんなとバトル」の「まちあわせ」でバトルを行い、上記不具合が発生した場合、進行不能となることがあります。
 
■修正予定日
次回のバージョンアップ時に修正予定
─────────────
修正予定日は、本告知で改めてご連絡致します。
また、本不具合における補填につきましても、検討を行っております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック