おしらせ

  • キャンペーン
  • ギルドタワー&とことんの塔 やるき消費0キャンペーン!
ギルドタワー&とことんの塔 やるき消費0キャンペーン!
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
2018年1月5日(金)11:00から『ギルドタワー&とことんの塔 やるき消費0キャンペーン』を開催いたします!

キャンペーン期間中は「ギルドタワー」と「とことんの塔」のやるき消費がすべて『0』になります!
この機会に「ギルドタワー」「とことんの塔」を攻略しましょう!
 
●開催日時
2018年1月5日(金)11:00~2018年1月12日(金)11:00
 
ギルドタワー&とことんの塔 やるき消費0
期間中は「ギルドタワー」と「とことんの塔」のやるき消費が「0」となります。 
※キャンペーンは2018年1月5日(金)11:00に予定しているデータ更新以降に開催されます。
更新データの反映に時間が掛かる場合があり、開始時刻が変動する可能性がございますので、消費やるきの表示をよくご確認の上、コンテンツをお楽しみください。
また、キャンペーンの終了時も同様にデータ反映による終了時刻に変動の可能性がございます。キャンペーン終了直前にご参加いただく場合はご注意ください。
 
 

 
アプリ起動は【コチラ】
 
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック