おしらせ

  • 重要
  • とっくんボードで発生していた不具合について
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
本日12月26日(火)11:00に、下記不具合を修正いたしました。
 
─────────────
■不具合内容
・特定条件下において、「とっくん内容選択」項目を重複実行できる場合がある。
 
■修正内容
本不具合が発生したカードに対して、以下の対応を取らせていただきました。
・不具合により重複実行された「とっくん内容選択」項目を、とっくん内容を選択していない状態へ修正。
・上記「とっくん内容選択」項目を実行する際に消費されたぷよ野菜の返却。
 
※特定条件でとっくんを実行されたお客様にのみ発生しており、対象のお客様には、アプリ内メールにて不具合が発生していたカードをお知らせいたします。
※返却させていただくぷよ野菜は「プレゼントBOX」へお送りいたします。
※本不具合の対象となったカードに関しましては「とっくん内容選択」項目が、とっくん前の状態に戻っております。
 大変お手数おかけしますが、改めて「とっくん内容選択」のとっくんを行っていただきますようお願い申し上げます。
─────────────

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム