おしらせ

  • 重要
  • 【追記 11/28 18:55】iPhoneXの対応について
【追記:2018年11月28日(水)18:55】
「iPhone X」の動作検証の結果、ゲームプレイに問題がないことを確認いたしました。
「iPhone X」はサポート対象となります。
 

いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
2017年11月3日(金)に発売された「iPhone X」につきまして、現在動作の確認を行っております。
 
そのため、提供開始直後におきましては、端末サポート対象外とさせていただきます。
また、新端末にご移行される場合は、あらかじめアカウントの引き継ぎ設定を行っていただけますようお願いいたします。
 
▼ユーザーIDとパスワード確認のお願い▼
アップデートの際、予期せぬ事態が発生する場合がございます。
アプリ再インストールで、これまでのプレイデータがご利用できない場合、
事前にユーザーIDとパスワードを控えておくことで、以前のプレイデータを引き続きご利用いただけますので、
ご確認お願いいたします。

○ユーザーIDとパスワードの確認方法○
1)ゲーム内の「ホーム画面」→「歯車マーク」→「データのお引越し」を選択
2)「ご注意ください」のポップアップが出たら「OK」をタップ
※ユーザーID及びパスワードは、端末保存ではなく、別のメディアなどへ別途保管することをお勧めいたします。

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック