おしらせ

  • 重要
  • 【追記9月21日】現在確認している不具合について
【追記9月21日】
本不具合につきまして、2017年9月21日(木) 11:00に修正が完了いたしました。
また、本件にともなうお詫びといたしまして、下記内容で補填を実施させていただきます。
 
--------------------
【補填対象】
2017年8月8日(火) 11:00~9月21日(木) 11:00までに「みんなとバトル」をプレイされたお客様
 
【補填内容】
まりょくの水MAX 1個
※アイテムは2017年11月25日23:59まで有効です
※補填に関しましては、「プレゼントBOX」へ順次配布となりますため、少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
--------------------
 
このたびは、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます
 
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 

【公開9月15日】
 
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
現在、以下の不具合を確認しております。
─────────────
■不具合内容
みんなとバトルにおいて、対戦相手のカードが「プラスボーナス」と「とっくんボード」の両方で能力をアップしていた際、
対戦相手のカードパラメータが正常な値を上回る場合がある
 
■修正予定日
2017年9月21日(木) 11:00頃のデータ更新時
─────────────
修正完了後、本告知で改めてご連絡致します。
また、本不具合における補填につきましても、検討を行っております。
 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム